kanmimogumogu’s blog

日常をペラペラと書いてます👍🏻

最近の事

バタバタしていたら久しぶりにになっちゃいました。

最近お仕事が忙しく体力も精神もすり減らされる毎日です。

おじいさん?おじさん?の派遣さんがいるのですが苛立つことがあると関係ない人にも大きな声で強い口調で命令したりするので私もその被害にあっているのですが非常にめんどくさいし新入社員の精神衛生上良くないのでもうやめて欲しいの気持ちでいっぱいです。

プライベートも親の介護が大変でとかこの人にも事情があるらしいですが人それぞれ家庭はあるしそれぞれの事情もあるし。それでも仕事ではみんな『仕事だから』何も無い顔で働きませんか?職場にはお金もらう為に働きに来ているので…

こういう人ってどういう人生歩んだら人に怒鳴り散らしたり酷い八つ当たりするようになったりするんでしょうね。50代になってもこういうこと気づけない人っているんだ〜やばくらいに思っていますが怒鳴っている人がいる環境で働くって周りにもストレスですよね〜…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

脳の作りが違うからしょうがないのかな〜と思うしかないですがいい歳なんだから職場でくらい自分の感情コントロールしてくれよなと思う日々です👊🏻

こんな人に精神削られるのは悔しいのでお休みはゆっくりしようと思います!!

みなさんも色んな事情あると思いますが無理せず頑張りましょうね!

今日は愚痴で終わってしまった🥲すみません、

 

ではまた☺️

 

少し前に食べたジェラート🍨

トロトロで美味しかったなあ〜

f:id:kanmimogumogu:20220305011400j:image