kanmimogumogu’s blog

日常をペラペラと書いてます👍🏻

最近のこと

またまた久しぶりになってしまった!

相変わらずお仕事がバタバタです。

新入社員の対応をしているのですが、人の成長って面白いなと毎日思います。

18歳の高卒の子達は素直で、真面目だけど、当たり前に学生らしさが抜けずどこか舐めた態度を取っていて…ぶつかりながら、みんなの本音を聞きながら関係を構築していくとみんながとても愛おしく思える2週間を過ごすことが出来ました。皆本当に素敵な社会人になって欲しい。職場で愛される存在になって欲しい。

明日からは学卒!

どんなギャップが見れるんだろうな〜楽しみ!

 

最近は0ねん0組という女王蜂のボーカルをしているアブちゃんがプロデュースするオーディション番組を見ていました。メンバーがもう確定してしまったのですが、最終回涙が止まらない止まらない……ここでも人の成長って凄いな〜と気付かされたり素直な気持ちって大切だな〜と思いました。

女王蜂は全身全霊でいつもぶつかってくる音楽をしてくれるのでとても好きです。救われます!

 

大人になってから、何科に頼らないと真っ直ぐ生きていけないなと思うことが多くなりました。

LIVEに行って音楽に救われたり、とびきり美味しいものを食べたり…趣味というか、生きがいというか…昔のように強気でガンガン行けないですわ、、

 

しんどい毎日ですが、何とか生きましょう!!

 

最近食べた美味しいモーニング

f:id:kanmimogumogu:20230417194036j:image
f:id:kanmimogumogu:20230417194039j:image
f:id:kanmimogumogu:20230417194042j:image