kanmimogumogu’s blog

日常をペラペラと書いてます👍🏻

修羅雪姫

こんにちは

 

先月大好きな今泉佑唯ちゃんの女優復帰舞台「修羅雪姫」を観てきました。

佑唯ちゃんの事はかれこれ5.6年応援しています。大好きです!!!

 

劇場に着いて椅子に座った瞬間佑唯ちゃんの歌声が流れているのに気づき、涙しました。自分でもびっくりだったんですが2年ぶりの推しメン染みましたね、泣いちゃうくらいに。しかも席が2列目のど真ん中でして…演者さんの汗や涙全部見えました。一人一人のパワーがすごくて圧倒されてしまいました。

 

修羅雪姫は今、公演して主演を今泉佑唯ちゃんがつとめる事にとても意味を感じました。

佑唯ちゃん、産後で久しぶりのお芝居だったのに前より殺陣も演技も上手くなっていて根性を感じました。「生まれてきて何が悪い」の台詞では泣かずには居られませんでした。みんな生まれたことに罪なんてないし、受け取り方や考え方、立場によって何が正義かなんて変わってしまいますよね。上手に描かれていたな〜

 

岡村さんの作る舞台はやっぱり好きです。

いくつか見に行っているのですが人間の本質的なところが上手く出来ていて見た後は色々な事を考えさせられます。

 

半月経っても余韻が消えないです😮‍💨

語彙力がないので何も伝えることが出来ないのが辛いです!!!!

 

そして何より佑唯ちゃん可愛かったです。

戻ってきてくれてありがとうね。

 

佑唯ちゃんアメブロをしていてとても気の抜けた良いブログを書いてくれているので是非!

 

次の日に豊洲市場で食べた激うまだったお寿司も少し載せておきます。美味しすぎたので忘れられません!!!

 

ではまた

f:id:kanmimogumogu:20211208132648j:image
f:id:kanmimogumogu:20211208132645j:image
f:id:kanmimogumogu:20211208132654j:image
f:id:kanmimogumogu:20211208132651j:image